1. HOME
  2. お知らせ一覧

お知らせ一覧

CHAMPION CORPORATIONからのお知らせ一覧です。

2023/12/08
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社カタログ商品エジェクターピン「EN」の価格改定をご案内いたします。 昨今の原材料費や燃料費などの高騰の影響を受け、製造コスト削減や生産性の向上等、価格維持に取り組んでまいりましたが、現状の価格では困難な状況となり、誠に不本意ながら「EN」の価格改定をする運びとなりました。 2024年1月5日(金)午後3時以降のご注文分より価格改定を実施いたします。 12月中は、従来の価格を維持して販売しております。価格改定前の12月中にまとめてのご購入検討をお願いいたします。 今後もご満足いただける商品をご提供できるよう尽力いたしますので、変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
2023/05/08
いつもご愛顧頂きありがとうございます。 2023年5月より、当社カタログ掲載のEBF1・EBF2に関して価格を改定させていただくことになりました。 製造コスト及び原材料費の高騰を吸収するべく企業努力を重ねてまいりましたが、企業努力では吸収しきれなく、大変厳しい状況となっております。 何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 詳しくはWEBカタログをご覧ください。
2023/05/08
ホームページをリニューアルしました! 今回のリニューアルでは、みなさまにもっとCHAMPION CORPORATIONを知っていただけるよう、デザイン、構成を大幅に変更いたしました。 特注部品に特化したCHAMPION CORPORATIONを更に深く知って頂けるよう、製品事例のページをより充実させて参ります。

CONTACT

お問い合わせ

各種お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話から
お問い合わせください。

特注製作について

お客様のご希望の合わせてオーダーメイドで精密部品を製作しています。

資料ダウンロード

弊社で取り扱っている製品の資料をダウンロードできます。

お電話でのお問い合わせ

受付時間 8:45~17:30(日・祝日除く)